myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

イクミママのどうぶつドーナツ

2017-06-28 08:00:18 |  ⇒ スイーツ・菓子類
イオンモール盛岡で期間限定出店(6月23日~7月4日)している、



『イクミママのどうぶつドーナツ』
めんけぇ~

沢山有り過ぎて悩む~
やっと3つ決めて注文したら、
「以上3匹でよろしいでしょうか?」だって。
3個ではないのね

 
★ カエルくん

抹茶味。
ドーナツの穴の部分にも丸いドーナツ(半分)が入ってたからお得な気分♪


★ こぶたちゃん

クランベリー味。
その味はあんまり感じなかった

耳はアーモンドだっけ。
なるほどね~

 
★ あめしょーくん

これは‘買い’でしょ~

黒ごま味。
正面から見た感じ「ロシアンブルーの方がいいんじゃない?」って思ったけど、
後ろが、それっぽくなってました

可愛くて食べられなぁ~い・・・
なんて言う年代ではございませんので、
容赦なくかぶりつく

コーティングのチョコが、バリバリと結構な存在感(チョコをケチってないと言う好評価の意味で)
最初は普通と思ったプレーンドーナツは、食べ進んでいくうちに美味しさがアップして後引くっけ♪

この顔、ひとつひとつ手作りなんだろうか?
手間かかるよね。
1つ298円と決してお安くはないけど、手間考えると納得かな。
卵・小麦粉・バター・塩・ベーキングパウダー・豆乳なども拘ってるらしいよ。

その日のうちに食べるのが“断然”美味しいそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炙り味噌らーめん 鹿道山 | トップ | 1,000電子マネー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ⇒ スイーツ・菓子類」カテゴリの最新記事