☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

2015 Song Seung Heon fan pags USA CHRISTMAS EVENT •*¨*•♫♪

2015-12-25 | Song Seung Heon(お知らせ他)

 

 2015 Song Seung HeSong Seung Heon fan pags USA CHRISTMAS EVENT •*¨*•♫♪

 

Happy Merry Christmas Dear Song Seung Heon and Everyone

それぞれに素敵なクリスマスをお過ごしのことだと思いますが
今年もSong Seung Heon USA page様のほうより、
素敵なクリスマスイベントを企画してくださいまして、
今日のChristmasに相応しいとっても愛いっぱいのMVDがアップされていますので、
感謝を込めましてアップさせていただきたいと思いますので、是非ご覧くださいね

また、いつもでしたらカードのご紹介をさせていただくのですが、
生憎、PCのほうが壊れてしまいましてアップ出来ずにいましてすみません~
是非イベントページのほうでご覧くださいね



最新の画像もっと見る