☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん「ブラック」出演者 (追記しました)

2017-08-04 | 송승헌 偉大なショー

「ヨルゴンもカリスマ "..ソン・スンホン、「ブラック」台本リーディング現場

少し気難しい表情のスンホンssi..ドラマの内容がハードなのでしょうか..?

ソン・スンホンがドラマ「ブラック」台本リーディングの写真を公開した。

俳優ソン・スンホンは7月26日、自身のインスタグラムを使用して「ブラック」という文と共に写真を公開した。公開された写真の中にドラマ「ブラック」の第1回の台本と一群川駅の名札は、台本リーディング中ソン・スンホンの姿が収められている。カリスマあふれる姿でヨルゴン中の姿が彫刻だ。

一方、「ブラック」は、人間の体を借りた死神を素材として扱うジャンルムルある。「神の贈り物-14日に」のチェ・ラン作家が台本を引き受けた。ソン・スンホン以外にもコ・アラなどが出演する。

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

そして、ソンスンホンさん主演ドラマ「ブラック」ですが、段々と出演者が決定していますね
そんなこともありまして順次こちらでご追記する形で紹介をさせていただきたいと思います。

キム・ジェヨン、新ドラマ「ブラック」に出演確定…韓国最高のトップスターに変身

 俳優キム・ジェヨンが「ブラック」に合流する。

OCN週末新ドラマ「ブラック」は、人間のからだを借りた死神を題材で扱うジャンル物で、OCN「ボイス」を演出したキム・ホンソン監督と「神様がくれた14日」のチェ・ラン脚本家が台本を引き受けて期待を高める作品だ。

劇中キム・ジェヨンは彫刻のような容貌から演技、踊り、作曲する必要がなく、すべてのことが完璧な韓国最高のトップスターレオ役に扮し、ソン・スンホン、Araと呼吸を合わせる。

新人にもかかわらず、キム・ジェヨンは出演する作品ごとに安定した演技力に存在感を表わした。特に今回のキャラクターは、見せたことのなかった新しいキャラクターへの変身で、より一層関心を引いている。また、本物のアイドルのようなフィジカルとビジュアルは、すでにキャラクターのシンクロ率を高めて期待感を高める。

キム・ジェヨンは、ドラマ「アイアンマン」「君を憶えてる」「マスター-ククスの神」を皮切りに、映画「アンダードッグ 二人の男」で新しい姿を見せて、世間はもちろん関係者の間で注目を浴び始めた。今年だけですでに4作品に参加するキム・ジェヨンは、最近OCNドラマ「じれったいロマンス」でワナビーナムサチン(男友達) チョン・ヒョンテ役を務め、女心を魅了した。引き続き映画「ゴールデンスランバー」や「金」にキャスティングされて、演技の幅を広めている。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

ZE:A ドンジュン、OCNドラマ「ブラック」に出演確定…財閥2世に変身


 余談ですが..スンホンssiが好きだったハンガインちゃんにそっくり私だけでしょうか..?

ZE:Aのドンジュンがドラマ「ブラック」(仮題)への出演を確定した。

19日、ドンジュンが所属しているゴールドムーンエンターテインメント側は「ドンジュンがOCNオリジナルドラマ『ブラック』(仮題) への出演を確定した」とし「美しいルックス、華やかな話術、魅力的な性格の持ち主である財閥2世オ・マンス役を務める」と伝えた。

ドンジュンは今回のキャラクターを通じて今までの財閥2世とは180度違う、どの財閥家にもない図々しいキャラクターとして自分を代表する人生キャラクターを披露する予定だ。

ドラマ「アバウト・ラブ」「町の弁護士チョ・ドルホ」を通じて俳優の可能性を見せたドンジュンは最近終了となったKBS 1TVドラマ「輝けウンス」で主人公のユン・スホとして熱演し、演技者としての立地を固めた。

「ブラック」は刑事に憑依した気難しい死神ブラックと、死の影を見ることができるハラムが天界のルールを破って人の命を救うために奮闘するストーリーを描く。「神様がくれた14日間」のチェ・ラン脚本家が脚本を執筆し、OCN「ヴォイス」を演出したキム・ホンソン監督がメガホンを取る。韓国で今年の下半期に放送される予定だ。

ドンジュンは移籍したゴールドムーンエンターテインメントで「ブラック」を皮切りに、俳優と歌手活動を並行しながら活発にファンに会う予定だ。

 ソン・スンホン-コ・アラOCN 'ブラック'下半期編成…'ボイス' PD演出

ソウル=連合ニュースイ・ジョンヒョン記者= OCN今年の下半期放送する新ドラマ「ブラック」に俳優ソン・スンホンとコ・アラ主演sすることを4日、明らかにした

このドラマは、刑事憑依した死神ブラックソン・スンホンと死見ることができるコ・アラ天界ルール破った人救おうと苦労している描く
 

演出ボイスキム・ホンソンPD、執筆神の贈り物-14日に」のチェ・ラン作家が務める。

来る5日初放送される助けて後続作で放送し、俳優たちが最近台本リーディング終えた製作陣は伝えた。



最新の画像もっと見る