☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【Winter】冬に聴きたい一曲♪EXILEより^^

2011-12-03 | ♪ 邦楽男性アーティスト

winter song

昨日は嬉しいリクエストより、マッキーの歌声で聴いていていただきましたが
今月に入り、急な寒さの到来に少し戸惑ったりしていますが
そんな中届いたマッキーの歌声は心だけでなく身体まであたたかくなるような、ぽっかぽかに

うっちゃん~嬉しいリクエストをくださって一緒に聴いて下さったみなさん^^
またコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました

本日のwintersongですが、我が家の息子のお勧めの一曲より、
今特に話題の、EXILEのニューシングルより「あなたへ」でお届けしていますが、
もう多くの方がテレビやラジオで、また実際にCDを購入されて聴かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらではそのshortバージョンを、そしてフルで聴いてみたいと言われる方は こちらから

ATSUSHIとTAKAHIROの優しい歌声が胸に響くようです

よろしければ一緒に聴いてくださいね~

  EXILE / あなたへ -short version-

また来年元旦に発売予定のニューアルバムにも期待したいと思いますが

今日も以下追記しまして、この後の時間帯も暖かくして過ごされて下さいね

いい週末になりますように~風邪にもお気をつけ下さいね~

 ポチして下さいねEXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付) 
【avexnetworks様より、あなたへのご紹介です】
200万人が泣いた、『EXILE Ballad Best』から3年...
この冬、EXILEが『あなた』に捧げる至極のウィンター・バラードが完成。 
ご覧頂ける映像に出てくる銅像は前作シングル「Rising Sun」をイメージしており、
CDを購入してご覧頂けるPVの最後にはもう一つ仕掛けが。。。

またに米国の音楽雑誌「ビルボードニュース」内でも以下報じられていますね

本作はEXILE ATSUSHIの歌う本格R&Bナンバー「Ooo Baby」との
両A面シングルとして11月23日にリリースされ、セールスチャートで2位、
エアプレイでも6位とバランスよくポイントを稼ぎ、堂々首位となったもの。

本作は、2008年12月に発売されたベスト・アルバム『EXILE BALLAD BEST』以来となるファン待望のバラード・ナンバーだ。
美しいメロディーとヴォーカリスト2人の絶妙なハーモニーが切なく、ロマンティックな雰囲気を醸し出すこのシーズンにピッタリのラヴ・ソングに仕上がっている。
現在行われている全国ドームツアー、そして年末にかけて各局で行われる音楽特番などでも、
この極上のウィンター・バラードで存分に酔わせてくれることだろう。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソン・スンホンさん、MAMAの... | トップ | 【Winter】冬に聴きたい一曲♪... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。