リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

リーナ・ルピア・キティ・ルパン・ジーダ・ゴー君・いちご
エリ・リズ&そら君の日記です。

盛りだくさんの三が日~🎶

2017年01月04日 | 2017年日記
三が日はあたたかで穏やかでした。

元日の朝から仕事がありましたが・・その後、のんびりと昼過ぎまで過ごし
帰ってきていた次男と午後は「ローグ・ワン」鑑賞

2日も朝は仕事。 母との食事会もあったのでその前にお墓参りに行きました。
長男とはお寺のある池袋で待ち合わせして「山ノ上ホテル」へ

静かで落ち着けるホテルです。







3日の朝には次男が静岡へ帰っていつもの我が家に戻りました。
アリスランでのランラン初め~







裏のお家のネコちゃんが気になります
















ニコニコ編

いちご







ルパン










エリ










ゴー君












リーナ





ルピア








ジーダ








あ~キティとそら君が無かったぁ


帰りにせっかくだから酒々井のアウトレットによってピアスを購入


氏神様の大神宮へ初詣





今年もみんなで元気で楽しく過ごせますように。仕事の事や息子たちの事、そして気になって入る事もお願いしてきました
おみくじは「大吉」でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | にこにこ第二弾~🎶&色々写真♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。