リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

FCI東京インター

2016年12月26日 | ドッグショー2016
23日に今年最後のインターがビッグサイトで開催されました。

前日にはジーガーパパとママとBiBimamaさんマジカルさんと美味しい中華を頂きながら
おしゃべりで盛り上がりました

ついこの前まで毎月のようにこんな時間を過ごして「あーだこーだ」と言いたいこと話していた時間が懐かしく思い出されます
あの頃って単純に喜んだり悔しく思ったり懐かしいなあ~


我が家からはまだコートが戻らないリズだけ参加しました。
星さんのお家の、ゴー君っ子のコー君とオーロラも参加していました


本日、嬉しいけどビックリなことが起きました 

黒木章夫ジャッジは昔ハスキーを引いていましたね

まず、Jrクラスのコー君




ウイナー戦






コー君が選ばれました


CHクラス







コー君は大野さんが引いています


…で なんと~ジャッジの指はコー君


今年の1月15日に生まれたコー君 ママは雛ちゃん、そしてパパはゴー君です
AOMはジェイクくんでした。






ビックリの余韻を残したまま女の子
YAクラス



オーロラがクラスウイナー


ウイナー戦






な・なんと~オーロラがWB




CH女の子

リズ入場~


































前から。サラちゃん・リズ・クレアちゃん・マロンちゃん・もみじちゃん・ソーダ




オーロラが最高尾に














BOBはもみじちゃん・AOMはソーダ

今日は、星さんDayでしたね


親戚さんのフレスカちゃんとリズ

リズのパパのブローカーはフレスカの曾おじいちゃんにあたります。









ジーガーパパ・ジーガーママ・ララママさんがシルバー・フレスカ・リズを持ってくださいました。








もう今は抜かされていると思いますが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿