リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

リーナ・ルピア・キティ・ルパン・ジーダ・ゴー君・いちご
エリ・リズ&そら君の日記です。

エリちゃん@東北インター

2017年06月02日 | ドッグショー2017
27日・28日に山形ビッグウイングで開催された連合展と東北インターにエリちゃんが出ていました


インターの写真ですジャッジは台湾からいらした宋玉珊さんです。

FBにアップされていた写真を頂きました。

















エリちゃんAOMでした


やったねエリちゃん

BOBはサラちゃんでした

@じゃまさん がこ~んなに素敵にエリを撮って下さいました 感激です 
ありがとうございます









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアンレストランのテラ... | トップ | 写真編集~♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグショー2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。