リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

リーナ・ルピア・キティ・ルパン・ジーダ・ゴー君・いちご
エリ・リズ&そら君の日記です。

Happy Birthday~♪ ルピア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016年12月09日 | 2016年日記
9日はルピアのお誕生日 ルピアも9才に成りました

かな~りふっくらになっていますが~

今日はミートローフではなくて、ささみとお芋のケーキでトッピングにカッテージチーズ・ブロッコリー
  焼きとりのレバーのスライス





一切れずつ切り分けて、みんな一口で完食~







キラキラペンダントをつけてご機嫌な るぴたん










沢山ランランしたり、お出かけしたり皆で楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います


何故かおまけで、おすましエリ


THE DOGでゴー君グッズを買ったのでご本人と




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉写真@府中の森公園 | トップ | ランラン日和☀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。