リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

近畿インターナショナルドッグショー

2012年05月15日 | ドッグショー2012

例年の近畿インターは、暑いドラゴンハットのイメージですが…今年は寒かったです〜
前日なんてフリースが欲しいと思ったくらいです

インター当日はお天気も良く爽やかな日でした



ハスキーの審査は12時半くらいの開始でした。 ジャッジはオーストラリアからいらしたアンドリュー・J・バートさんです。

Jクラス
AVTOMAT OF SNOW BREEZE JP アラン君






パパさんと一緒にアラン君頑張って」います










Aクラス





EMPEROR ELF OF BIG OTAWARA JP















GURDEX JP BALON D` OR K フリット君


















クラスウイナーはフリット君

ウイナー戦です








ウィナードッグはフリットくんです おめでとうございます




今日のジャッジはきちんと握手をしてリボンを手渡しする方でした


CHクラス

CH. ARROWBAMBOO JP MOVING ON  ウイリー君











CH. HUSKY LANDS JP THE GOLDEN GRAIL グレイル君













CH. MISANGA JP LAVENDER ベンダー君














CH.GURDEX JP HEREBORRANI ROSSI ロッシ君












AUS.CH SUTHANLITES WILD FIRE  オスカー














CH.STAR SHIP JP ASKA アスカ君












ウイナーのフリット君です






前からウイリー君


グレイル君 ジャッジと被ってる


ベンダー君は余裕のあくび???




ロッシ君


オスカー君・ アスカ君・フリット君


ラウンドです










決まりました〜ベンダー君


女の子編に続く…



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (レオン父)
2012-05-16 00:31:33
ドラハではお世話になりました。
やっぱインターの雰囲気はいいですね、
(やみつきになりそうです^^)
写真も綺麗に撮ってもらって感動です。
結果はともかく、色々と勉強になりました。
また、よろしくお願いします。
返信する
レオン父さん〜 (リーナまま)
2012-05-16 07:51:50
ドラハでは楽しい時間を過ごせました
インターはそうですね〜周りの人やワンズも多いし、あの雰囲気は独特ですね…
そうですか どうぞやみつきになって下さい

我が家のキティもそうですが、お姉さんやお兄さん相手は仕方ないです
またどこかのショー会場でお会いしましょう
返信する
有り難うございます。 (AIZU BLESSING JP (花子母))
2012-05-16 15:01:18

今回も、ステキな写真を撮って頂きまして有り難うございます。今回でフリット君は、CH完成です。
返信する
花子母さん〜 (リーナまま)
2012-05-16 20:12:00
フリットくんのCH完成おめでとうございます

CHクラスになっても楽しみなフリットくんですね
返信する

コメントを投稿