リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

リーナ・ルピア・キティ・ルパン・ジーダ・ゴー君・いちご
エリ・リズ&そら君の日記です。

リズ@桐生全犬種クラブ展

2016年09月19日 | ドッグショー2016
ハイエースに全員乗って行ってきました
雨が降ったりやんだりのお天気でした

ハスキーは11時半過ぎに開始だったのでゆっくりできました。

CH牝クラスは2頭で,ジャッジはインドネシアからいらしたアグネ・ワ-ドハナさんでした。

リズはジャパンインター以来ですね~






















BOBはマロンちゃんでした

車の前で記念撮影






ママのルピアと




リズの天敵エリはフルコート中


ゴー君と息子のコウ君コウ君は甘えん坊の男の子でした。





ショーデビューは何時からかな??

リズは年内はショードッグで頑張ってね

今度は埼玉で会えるよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにリズに会えるよ~♪ | トップ | そら君お誕生日おめでとう~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。