gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2013年新作mbt シューズ レディース MBT Baridi Shoes MBT シューズ バリディ アイス&レッド

2013-03-29 13:43:12 | 日記
"

ウォーキング、近所へのお買い物などで履くならお薦めです。
特にアスファルトばかりの道路を歩くには最高に良いです。
アスファルトの固さを感じることなく、フカフカの大地を歩いているような感覚だし
ウォーキングで足を傷めることもないでしょう。



総合評価


相原 凉 :会社用のサンダルにしようと購入MBTを知らずレビューが高かったので期待もあり購入しましたが厚底なのにびっくり。でも意外と履きやすく長時間履いても疲れないのはとても良いですいままで価格張るサンダル何足か持ってますがこれが一番良かったです自分では星5個なのですが1個減らしたのは会社は安全上かかとがあるサンダルでないとダメだったので会社でつかえなかった為です(購入して後から指摘されて気がついた。商品には大変満足です)ただ走るのは厳しいですね~ かかとがないから脱げやすくなります普通に歩く分にはぜんぜん問題がないかと。
麻生 芽衣 :足幅が、自分には タイトでした。ちょっと大き目を選んだほうがいいかも。なので、履き心地があまり良くなかったです。
江崎 :初おろしで5キロ歩きましたが靴擦れもなく快適なサンダルです。日頃からスクワットなどして足腰鍛えていますので、エキササイズ効果は感じられませんが、何せ履き心地がいいので通勤・ウォーキング用として愛用したいと思います。
春野 :私の足は24.5cmなのですが、甲の高さは普通ですが幅は広く、何と言っても足の指が長いのでトングタイプのサンダルは100%の割合でサンダルの先から指が出てしまうトラブル足(苦笑)合わない靴を学生時代に履いていたせいで長い指先はハンマートゥになり、巻爪状態の指もあります。ずっとサンダルに限らず常に靴には苦労をして来ました。ずっと気になっていたfitflopですが、色々と調べた所、どうやらこのサンダルは指先が余る方が多い様子・・・もしかしたら、私の長い指もハマってくれるかも・・・サイズに暫く悩み、US7をチョイス。これが大当たりでした♪初めて靴ズレしないサンダルに出会えました!まさにジャストサイズです。サイズUS8でも長さはゆとりを持っていけそうですが、多分甲部分が大きくて逆に靴ズレするかも。今年の夏は、街もリゾートもfitflop履きまくります!いい商品に出会えました(感激)
星野 香织 :とても履きやすそうなサンダルです、まだ寒いので履く機会がありませんがサンダルの履ける季節がとても待ちどおしいです。

詳しく情報はこちら:"

コメントを投稿