gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

激安 2013年miumiu新型 女バッグ ポーチ miuniu長財布

2013-04-18 11:30:07 | 日記


miumiu バッグ

miumiu バッグ購入者の「声」


青山 夏実 :BabyPinkを買いました。色が写真と違い期待外れでした。思っていたより濃いピンク…勿体ないので使いますが。ビンテージ感は良く、しっくりきます。同封されていたバッグの保存袋が破れていたのもマイナスです。ただ発送がとっても早く驚きました!注文した次の日に届いたので対応が素晴らしいと思いました。
远藤 :かわいいです。友人にもほめられました。前にすべるので、足痛いです。。。あと、後ろのストラップがフィットしないでカパカパ
原 史奈 :もう少し大きいものを想像していたので、少し小さいのが気になるところですが、この値段でこのバックはお買い得です。
本上 :友人の結婚式に履いていく為に購入しました7センチヒールのピンクを購入、可愛くて足がとても綺麗に見えましたが・・少し小さい作りのようで、死にそうになる位足が痛かったです。一つ上のサイズを買えばよかったなと思います可愛いだけに残念です。
本田:写真通りの商品でした。普段23.0か23.5センチなのでMサイズを購入ほんの少し大きいかなでも問題なくはけました。



コメントを投稿