ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

イッテヨカッター

2015-11-11 05:45:43 | 日記
オンセン 温泉 と 何回も 言われると  落ち着き 心が静まるといいね?? と
   二泊  することに
 
  どこがいいかなと??  結局 行きなれた 知っている温泉に

 なにするでもなく ゆっくりと 療養が目的

  外は寒いので 花札を やりとおす

    料理は 多すぎ 食べきれない
  だんだん 食べられなくなる

  花札 花札と 行っていた仲間の人は もうこれからも これない
 さびしいが仕方ない??
 
二泊は ゆっくりでき  よかった  よかった


これから 何回 こんなことが 出来るかな??








  


  近くでいい 旅もまたいいか ??


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター ソバ三昧 | トップ | マタマタそばを食べに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちつけたね (ムツク)
2015-11-10 05:04:32
色々あるけど
二泊は ゆっくりできたね
  
9tZq9


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事