チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

実家お泊まりの日

2016-12-10 10:18:32 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

さっむいですねえ!みなさん寒さ対策をお忘れなく良い週末を(●´ω`●)

  


  

今日夕方、娘夫婦がうちに寄るといってるので

単純に相手が面倒くさいだけかもしれんけどw

(腰軽くお茶出したりとかできぬお方)

明日はお休みします

see you next week
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けっこうかかってるんですわ(... | トップ | 父の心境の変化 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-12-14 21:35:59
うちの場合は多分身の回りの世話を自分でしなきゃいけないという甘ったれた考えから私の留守を嫌がるかも。

行くけどね(V)o\o(V)フォフォフォ

いつもコメありがとう (寝子)
2016-12-14 22:17:16
ですよね(Ⅴ)0Ⅴ0(Ⅴ)ふぉふぉふぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL