チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

あらこんなところに・・・

2017-08-09 21:16:43 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ネタメモを見ていたら

「あらこんなところにルウちゃんネタが」

掃除してたら見つかった落とし物的ネタです

せっかくなのでアップ

      

長毛系でフワフワしてわからなかったのか

無頓着だったのかわかりませんが

ルウちゃんらしい小ネタ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁断のチュー | トップ | 成層圏から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-08-15 21:46:13
ねこって意外と鈍いよね?
てか気にしないって言うか
かもね (寝子)
2017-08-16 15:33:01
「ん?なんか背中に乗った…ま、えーか」
みたいなんでしょうか(笑)

コメントを投稿

小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL