チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

幼児化

2017-06-13 21:44:11 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

赤子→子ども→大人→子ども→赤子

      


テーブルに乗らないよう

躾けていたので

若い時はちゃんと守ってたんですけどねえ・・・

また一個ねじが飛んだルウガさん(*ノωノ)



徳島物産展で見つけたジャンボシイタケ

今日のメイン料理は≪シイタケのステーキ≫w

娘曰く「ポルチーニ茸?」ていうくらいの

おいしさでしたー\(^o^)/イエーイ





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニングパンツ | トップ | 母倒れて家族受難の日? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-06-14 23:51:41
あいや~
めっちゃパンが好きってならともかく・・・

やっぱ幼児化?
それとも猫又修行
どっちかな? (寝子)
2017-06-15 00:22:27
パンは好きですが
最近テーブルの上の食物には
見境なし"(-""-)"
はじめまして!! (ボケ猫かあさん)
2017-06-20 01:41:06
うちの子も10歳越でとうとうボケ行動が出てきましたよ( ;∀;)
猫トイレの淵の外側へおしっこジョバーっとやったり((+_+))
エサ食べたのに「まだ食べてニャーい!」と泣き叫んだり(/ω\)
初めまして(∩´∀`)∩ワーイ (寝子)
2017-06-20 22:14:55
ボケ猫母さん
ありがとうございます<m(__)m>
それは大変ですねー(@_@;)ウワー
長生きしてほしいけどこれからますます
こんなこと増えるんだろうなと思うと
結構複雑です(;´・ω・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL