チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

やっぱり後悔

2017-07-23 22:30:23 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

今しばらくペットロスの愚痴にお付き合いください

タラレバの話になりますが

やっぱりぐずぐず言っちゃう・・・

              

最後の数日は

息が荒くてほんとにしんどそうで(;_:)

ダンナはんの言う通り

水しか受け付けなくなった時点で

点滴に行けば・・・

もうすこし長生きできたかも知れない・・・

しんどくなかったかもしれない・・・

ゴメンルウちゃん(;_:)





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルウちゃん | トップ | あと一回泣き言 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-07-23 23:58:47
友達からもらった言葉に
高橋一生さんのセリフで「これでよかったと思える後悔をしてください」
というのがあったんだって。
なるほどだよ。

別の友達は「後悔は愛情があってこそだと思う」とも。

猫にとって病院はストレスでしかないとも思うし。
いやな事されずに家でリラックスできてたならそれもアリかな、と。
ありがとう (寝子)
2017-07-24 20:52:47
これでよかったと思える後悔・・・
なんか深い・・・
後悔は愛情があってこそ
うんそーやね
いい言葉ありがとう(´Д⊂ヽ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL