チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ランチと惣菜

2017-09-21 21:55:05 | グルメ
本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

そしてdekochinさん読者登録ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

平成ばあばあるあるに一票!


そして本日は「主婦あるある」?









作れないことはないんですよ(たぶん(;^ω^))

家族のためなら手間暇も惜しみませんけど(すみませんウソです)

でもほら材料費がね?生活費からは出せませんもの( *´艸`)ほほほほほ


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ばあば」希望 | トップ | 遊びは闘いだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2017-09-26 11:06:58
こんにちは!
初めましてdekochinです。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません
こう言う絵が描けたらどんなに良いだろうと読み進めいるうちに
勝手に読者登録させていただきました
そして私の拙いブログも覗いて下さってありがとうございます
読み逃げ確率大ですがこれからも
遊びに来させて頂きま~す
 (寝子)
2017-09-26 19:57:56
dekochinさん
ご丁寧にありがとうございます光栄の至り
読み逃げ熱烈?歓迎です(笑)
私も筆まめとはとても言えませんので(;^ω^)
dekochinさんの文章ってつい引き込まれます私もこういう風に書けたらなあ・・・

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事