チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

透けるとん

2016-10-19 19:44:59 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。ですが、ひそかに恥をかかずに済んだ話。

  


  

英語やのになんで透けるトンやね~~~~~~~ん!
親父ギャグ丸出しですがな天然で思い込んでた自分が謎です

豆知識
リフォームは政治の改革とかに使う言葉だそうです。家の改装は正しくはリノベーションどえす


ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実態は謎 | トップ | (^^♪仕上げは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-10-23 22:10:08
スケルトンって骨とか骨が透けて見えるみたいな意味だと…( ̄▽ ̄;)

いつもコメありがとう (寝子)
2016-10-24 16:14:42
日本人の英語間違いあるあるですか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL