チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

成層圏から

2017-08-10 16:45:17 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も夜お出かけですので早めの更新失礼します

ビデオカメラを風船につけて

地面からゆっくり宇宙まで撮影する人がいますが


(成層圏で破裂した風船)

(風船宇宙撮影で検索してみてねhttp://fusenucyu.com/)

人間でやってみたいなーて思ったせいか

変な夢見ました。

      

『海に飛び込む』『猫を追いかける』夢

で検索すると

なにか大きなチャレンジの時だそう

で、いい結果が出るそうな

たぶん

いいように解釈しました(笑)
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらこんなところに・・・ | トップ | リアルタイム定年後生活23... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-08-15 21:53:10
この風船って割れた瞬間の画?
凄い割れ方するんやね(`ΦДΦ)

宇宙を飛ぶ夢見てみたいわぁ
そーそー (寝子)
2017-08-16 15:37:11
瞬間の画(*>∇<)ノゲイジツ的よね🎵
元気なうちに👽宇宙飛んでみたいよねー(*σ´ェ`)σ🚀

コメントを投稿

小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL