チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

思い出は楽し

2016-10-13 23:12:52 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

何とか更新中

  


  

撮ってればおもしろかったかも
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取引 | トップ | 孫台風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-10-23 21:50:22
確かに!
ビデオ撮る時って自分に余裕ある時やね!

ぐだぐだな時のビデオも面白かったかもねー(* ̄m ̄)プッ

いつもコメありがとう (寝子)
2016-10-24 16:19:51
撮ってればドラマができたかもねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL