チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

母倒れて家族受難の日?

2017-06-15 00:22:47 | 出産・育児
日をマタイじゃったけど

本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/

娘(上)は変な生え方の親知らずを持ってます。

先日そこに炎症起こしてえらいことに

皆様親知らずはなめてたらあかん

      

いつの間にか子供の泣き声しか聞こえない・・・



気を静めにタバコ吸いに行ってたそうです。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼児化 | トップ | リアルタイム定年後生活18... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-06-22 23:09:06
ふっ
甘いよね(`ε´)
もう少し痛い振りして子守させちゃえ~( ̄∇ ̄)
あははは (寝子)
2017-06-23 19:54:32
提起的に歯痛になるとか( ̄ー ̄)ニヤリ
Unknown (寝子)
2017-06-23 19:54:55
定期的やったー(@_@;)

コメントを投稿

出産・育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL