チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

真剣に考えました

2017-01-30 22:25:27 | 小ネタ
いつもご訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

最近小ぶりな折り畳み傘を買いました。

小学生の帽子みたいに黄色です。

              


いかに上品に食べるか?

ガレットの食べこぼしを

しばし真剣ににらむBBA

(食べこぼしを食べる時点でアウトですか?そうですか)

ナプキンて書いちゃったけどナフキン

ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫VS猫 | トップ | おいしいものはシェア »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うき)
2017-01-30 23:17:27
一口でお口にひょい!
なんちゃって
コメありがとう(*´▽`*) (寝子)
2017-01-31 07:01:43
もちろん、一口でひょい!でしたw
食べるときは早業
Unknown (ねこしっぽ)
2017-02-06 19:45:35
これ悩ましいよね(>_<)

なるほど、スプーンにザラザラっとして一口ね☆

ガレットを丸ごと一口しちゃうと口中の水分持ってかれそう(^。^;)


いつもコメありがとう (寝子)
2017-02-06 20:44:01
丸ごとΣ(゚Д゚)
それすると、むせるお年頃になっちゃったんでムリっす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL