カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

すみません、ドタキャンです

2016-10-15 11:37:34 | カマタマーレ讃岐
昨晩の透析中、急に熱が出まして震えながらの透析となりました。
透析終了後改めて診察受けて血液検査とかも受けたところどうも体の各数値が相当悪くなってるようで入院治療を勧められました。

ということで明日の北Q戦の参加は難しくなりました。ライトサポの父さんを焚きつけておきながら本人がドタキャンとは非常に申し訳ありません。

入院となったらピカスタに当分いけません。この大事な時期に選手の後押しできないのは非常に悔しいです。

そういう事なので皆さん私の代わりに選手たちの後押しよろしくお願いします。



あ!入院期間がどれだけか分かんないけど下手したら札幌行けないじゃん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチは空気読まないから | トップ | 戦線復帰します。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってきます。 (がくお)
2016-10-15 14:13:16
めっとさんの分まで大声だして
戦ってきます。
ですからまずはお大事に。

大事な戦いがまだまだ
この後もたくさんありますから。
明日はゆっくりして下さい。
Unknown (ウルトラライトSの父)
2016-10-15 19:29:42
めっと様に背中を押して
いただいたとは思っていても
焚き付けられたとは思って
いないですよ。

共に戦えないのは残念ですが
めっと様にとっての重要な一戦。
相手を軽くひねって、華々しく
復活して来るのを待っていますよ!
Unknown (テツ)
2016-10-16 09:15:47
体調不良とはご愁傷様です。
体が資本ですから、入院してでもしっかり治してくださいね。
Unknown (めっと@病院)
2016-10-17 10:17:15
皆さんありがとうございます。現地参戦組の方もお疲れ様でした。
昨日の試合経過はNHKのデータ放送だけが頼りで、一方的にスコア重ねられる様に悔しさと声を出して後押しできない歯痒さに悶々としてました。

さて入院の原因は胆石でした。
今日の夕方から除去手術ですので復帰は思ったより早くなりそうです。
Unknown (カマサポ)
2016-10-17 18:19:07
いつもお世話になります。
胆石と聞いて少し安心しました。
また、清掃ボラを一緒にできるのを楽しみにしておきます。
本城での後押しが足りず、申し訳ありませんでした。 (Ka一家)
2016-10-18 21:29:29
まずは、十分に養生して下さい。
未来の「J1カマタマーレ讃岐をつくった漢達」の
1エピソードになるかもしれませんよ。

また余裕のある時に、清掃ボラにご一緒させて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL