カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

今日は色々勝たなきゃダメな試合でしょうが・・・

2017-07-15 22:51:14 | カマタマーレ讃岐
こんな大事な試合を落とすとは…
降格圏脱出がかかった相手、影が薄まったけどプライドオブ中四国、トップスポンサー様の追悼試合と絶対に負けられない試合だというのに。

慎重に試合に入ってきた山口に対して序盤は優位に進んでいて先制点を挙げたまでは良かったんだけどそこから徐々に山口のボール回しに振り回され出しました。

なんか今日は全員がまとまり無く動きもバラバラに見えました。守備ブロックも最初はしっかり組めているように思いました。二人で囲んでいく事は出来ていたように見えましたがただ奪うだけでその先のパス精度がサッパリ。出し手の精度云々もありますが受け手の動きが今日は特に緩慢に見えました。

それは守備にも見えはじめ、カウンターを簡単に許すようになりセットプレーも浮足立ってる感じ。FKをノータッチで打ち込まれた時に「今日はヤバいかも」と悪い予感が。

やっぱりオカムー・翔平・隼斗がいないとこうもバラバラになってしまうのかと消沈してしまう程後半はガタガタ。いいように山口のパスワークにやられ、ポストを期待してのガナやパワープレー狙いのユン君もボールが入らないから全く得点の匂いがしませんでした。



今日は負けるべくして負けた試合としか見れませんでした。山口は今日のウチは全然怖くなかったんじゃないかな?

終了後の拍手もブーイングもする気にはなれずボーっとピッチの選手を眺めてるだけでそそくさとピカスタを後にしました。

スタメン発表時に高木がSBにいた時点で今日は得点は遠いかなと予感はしました。今日は勝たなきゃいけない試合な上にキーになる選手が出られないのに代わり映えしないメンバー編成。アグレッシブに行く感じが感じられませんでした。


まったく…今週末の味スタへの足取りが非常に重くなりました。まあ宿も取ってるんで行きますけどね。

アレックスは次節から出られるの?もし出られるのなら絶対高木は前に入れてくれ!今日のような得点の匂いがしない試合はもうたくさんだから。






ピカスタを出てR11に入ってピカスタを見たらバックスタにはまだ大分残ってるように見えたんだけど居座りやったのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいおい、処分て何? | トップ | 少しは気が晴れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL