カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

盆休み

2017-08-10 21:06:00 | カマタマーレ讃岐
私の職場も明日から盆休みに入ります。15日までなので16日の横浜戦には仕事&透析で参加できません。明日のアウェイ群馬戦も透析なので遠征できません。

透析というシバリが掛かってるわが身としては長期休暇があっても数泊かけての旅行とかはできないので、なおの事今年は12日のGAMEさん主催の飲み会が唯一最大の楽しみです。

出来る事ならば明日の群馬戦に勝利して連勝の祝杯を挙げられると更に楽しさ倍増なんだけど。カマタマもようやく潮目が変わってきたようだし前節の試合前にはウチの吉兆でもある虹がかかったし油断慢心さえなければきっと勝利をもたらしてくれることでしょう。

とにかく12日は皆さんとメッチャ美味い酒が飲みた~い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーな事、胸アツな事 | トップ | 早く映像が見たい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL