カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

塵も積もれば山になるけど消えるのは一瞬

2016-12-07 22:27:08 | カマタマーレ讃岐
このご時世、しかも体調トラブルもあったりして仕事に穴開けたりしましたが何とか今週末冬季賞与を頂けることになりました。

ありがたい事です。

もちろん幾何かは貯蓄しますが殆どは生活費に消え、またその中から来年度のお布施の段取りもすることになります。
レプユニ(1st&2nd)、年パス、後援会会費、これだけでもかなりの金額ですね。賞与だけで賄うのはさすがに後々しんどくなるので普段から100円玉&500円玉をシコシコ貯めております。
500円玉は財布の中に入った時に、100玉はウチに帰って財布ひっくり返し出てきた数の半分を貯金箱にインしてます。

これだけでもかなりいいペースで金額増えます。先日約1年かけて貯めた500円を口座に移しましたがレプユニ2枚買うには少し足が出る位ありました。100円は1万円ぐらいなら貯めるのに一月もあれば十分貯まります。

後はアウェイ参戦の旅費交通費のやりくりがありますがまずは参戦できるアウェイ戦を決めてからですね。来年は一番交通費がかかる北海道がない分楽になるかも。

さて来年度のユニはどんなのかな?また来年もアスレタかな?

でもレプユニの受注受け付け開始は来年1月半ば以降にしてくれないかな。来月半ばに胆嚢取っ払う手術が正式決定したから入院中に発表されると発注が遅れて入手が遅れてしまいそう・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン終了 | トップ | 本当にカマタマだけになって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL