カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

今年も乗り込むぜ

2016-09-19 19:59:09 | カマタマーレ讃岐
日付が変わって数時間後東京から帰りつき一息入れながらPCで昨日のヤフーニュース見てたらコンサドーレ札幌がリーグ優勝の瞬間を多くのサポーターと見届ける為、11月3日のカマタマ戦の会場を厚別から札幌ドームに変更した、とありました。

日帰り必須私には現地での移動時間が読めず帰りの飛行機に乗れるかどうか分からない厚別開催に諦めていた今年の北海道遠征ですがドームなら問題なし。問題の飛行機も祭日でありながら往復問題なく予約できました。

いつもピカスタホーム戦にも仕事の都合で時々来られない私のツレも常々「札幌ドームは行きたい」と言っていたので航空券も2人分取り、事後報告で本件と当日の有給を取るよう指示しておきました。


ニュースの記事にはドームは当初NPB日本シリーズの予備日だったそうですが実際使用するとなるにはシリーズが9戦目までもつれ込む場合だったようでまず問題ないと判断したようです。


確か去年の札幌戦も厚別からドームに替わって慌てて航空券押さえたな。しかも当日は台風と追っかけっこしながらの移動だったし。



それにしても優勝の瞬間を多くのサポーターと共に、だぁ?我々はそんな空気読む気は毛頭ないしみすみす噛ませ犬にはならないぜ。試合終了後は去年同様ブーイング響かせて横断幕撤収させてやるぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと見せて欲しいのは結果だけ | トップ | 地道なアピールが効いた&あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL