カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

少しは気が晴れた

2017-07-16 20:28:37 | カマタマーレ讃岐


今日は某クルマ雑誌のイベントに参加しに岡山国際サーキットに行ってました。一定の時間サーキットを全開走行できる走行会にエントリーし、アクセル全開&ブレーキ蹴っ飛ばし&タイヤ鳴らしてコーナーリング、と昨日の鬱憤やモヤモヤを晴らすべく走ってきました。

走り終えた時にはタイヤのトレッド面がいい感じに溶ける程走り込むことができ、昨日まで腹の中に溜めこんだ色んな物も一気に発散できました。


少し気が晴れました。でも完全に晴れるにはカマタマが勝利し順位を上げてくれるのが一番なんですが。





昨晩バクスタに居残ったサポ達は最後カマタマコールで解散したそうですが彼らも今まで溜まっていた物をカマタマコールに載せて吐き出したんでしょうか。私にはこのカマタマコールはサポーターの溜めこんだイライラとまだサポーターたちは全然諦めてない事をひっくるめて選手・スタッフ・フロントへ届けたのだと思いたいです。






やっぱり完全に気分爽快になるには単純に勝利だけ。頼むからホントにどんな勝ち方でもいいから勝ってくれぃ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は色々勝たなきゃダメな... | トップ | 行くぜ!味スタ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに」)
2017-07-18 12:25:45
めっとさん そっちの めっとも被るんですねー。

びっくり‼ 

なんとか勝ってもらって、憂さを晴らしたいですね ほんとに・・・
くに様 (めっと)
2017-07-18 20:39:33
むしろこっちのメットを被ってる方が長いですね。
元々バイクやクルマが好きなんでアウェイ遠征も自走してる訳でして。

某クルマ系SNSに参加していてそこで多くのJクラブサポの方々にお会いしサポーター道の薫陶を受け私もカマタマサポになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL