カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

能サポ祝賀会

2017-05-14 21:54:54 | カマタマーレ讃岐
ヴェルディ戦のあった土曜日の晩は宇多津のセントカテリーナにて「能サポ」サッカー本大賞受賞祝賀会が催されました。

能町先生を囲んで当時の写真等をスライドで映しながら執筆時のエピソードをボラスタッフで作中に登場する泉さんとくり広げ、JFL時代の牧歌的な生島を思い出してはなんかほのぼのしてしまいました。テーブルに同席した方々はGAMEさん以外は地方リーグ時代からの古参サポさんばかり。なかなかディープな話も聞く事が出来ました。

祝辞のビデオレターも石田ヒデ、イ・ヒョンジン、そしてアンドーさん!能町先生以上にサポ達が盛り上がるビデオレターでした。

宴も終盤、クラブから先生へ記念品(現所属全選手サイン入りユニ)贈呈となりましたがこの時のプレゼンテーターがシークレットゲストと言われており「だれ?」「家木?」「ひょっとしてアンドーさん?」と憶測呼んでましたが司会のがくおさんの呼び込みに現れたのは

●カ●タ●ン!!J2昇格と同時に姿を消したあのキャラが復活してきました。もう会場は大歓声!!最高のサプライズでした。

最後は全員で記念撮影&先生とハイタッチで退場。非常に楽しく色々とお腹一杯な祝賀会でした。


先生、またピカスタだけでなく関東アウェイにもいらしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後は結果だけ | トップ | これで週末は正念場に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL