カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

映像はないの?

2017-06-22 22:03:56 | カマタマーレ讃岐
昨日の天皇杯、夕方のローカルニュースをチェックしましたが(NHK・民放すべてチェックした訳ではない)、ファジは映像があったけどカマタマは全然映像がなく結果だけでした。

森川君の初ゴールを見たかったですなぁ。

サブメン中心の前半と永田・馬場・隼斗の入った後半はどう動きが変わったのかも興味があります。

でもまた試合後の監督のコメント、物議を醸す言い回しをしてますね。「延長戦に入らなくてよかった」って・・・さすがに負けてもOKって発言に取られても止む無しな発言です。

恐らく「レギュラーを投入したから疲労の事を考えると」って言葉を入れていればとも思いますし多分そういうニュアンスで言ったんでしょうけど試合に負けてのコメントですからたとえそう言っていたとしてもまぁそういう風には捉えてもらえなかったでしょうね。


さ、もう天皇杯の事は考えなくて良くなったんだからリーグ戦に集中集中。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぐはぐ?空回り?な展開 | トップ | 改めて香川にプロスポーツを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL