カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

ウチは空気読まないから

2016-10-12 22:54:22 | カマタマーレ讃岐
この日曜の北Q戦、負けられません。先のシーパスのイベントも皆さんのブログを見ると決起集会のようにも見えました。選手の後押しして勝ち点3を持ち帰りましょう。

さて一方の北Q、新スタジアムも出来てJ1ライセンスを獲得し後はJ2残留を決めるだけ、なんでしょうが果たしてどうなるか。


新スタジアムが出来るのに下位カテに・・・アレ?どっかでそんなことがあったような・・・


そう!対戦相手が「後はここで勝って喜びも倍増!」な大一番で逆に勝利し相手を落胆させるのはまさしくカマタマの十八番!!一昨年のパルセイロとの入れ替え戦(ここもまさに新スタ出来て意気上がってましたし)しかり、その前年のガイナーレとの入れ替え戦しかり、さらに言えば昨年の大宮の優勝を遅らせたのもウチでした。


とにかく世間一般の予想をことごとくひっくり返してきてるのが我らがカマタマーレであります。

もう気持ちいい位の空気の読めなさ!残り試合も相手の思惑をことごとく打ち砕いてやりましょう。



これだと札幌戦、会場をドームに替えたのを裏目に出来るかも。昨年同様ドームをブーイングの嵐にしてやるぜ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱くなってるのは分かるんだが | トップ | すみません、ドタキャンです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL