カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

おいおい、処分て何?

2017-07-13 22:16:31 | カマタマーレ讃岐
オカムーが先の千葉戦での抗議に対して1試合の出場停止の処分を受けました。

おいおい、処分て何?イエロー貰ってるから処分受けてるじゃん。何か?抗議した時に不適当な発言を審判に対してオカムーが言ったとかなのか?

そうであればリーグから処分が下るのも止む無しと思うがその言われた方の審判に対してあの酷いジャッジに対してのペナルティは与えたんだろうな?ジャッジは覆りはしなけどあの酷いジャッジをまた他の試合でやらかさないように戒告はもちろん下部リーグのジャッジとかギャラの減給とかのペナルティをあの審判に与えてるんだろうな?




さて困った事になりました。次節のスタメンどうなってしまうんでしょ?てっきり最終ラインは千葉戦のメンツで行けると思ってましたから4バックだったらCBのもう一人は誰を入れるんでしょう?やはりユン君かな。以前の出場時も結構安定して守備できてたし中島君とユン君でしょうか。心配は経験値がまだまだ少ない所ですがシミケンさんが何とかしてくれるでしょう。

ボランチは永田一人でいくのか大志を入れるか。ダブルボランチならぜひヨンジを試してみたいですね。

SBはまた高木が左に入りそうですが西とタケで行きましょう。高木は隼斗の穴を埋めるべく前で使うでしょ。FWは1トップか2トップかでメンツが変わるでしょうけど2トップなら原&ガナを見てみたいです。ポスト役をキッチリこなせるガナが入れば原ちゃんもストライカーの本領発揮できるでしょうし。今までは前線の仕事を全部させてましたから本来の仕事に専念させてあげましょう。

ここに馬場ちゃんと大剛が入ると11名。サブメンの選択が重要ですが敢えてここは若手陣を多く入れて奮起を促すのもありかもしれません。

スタメン・サブ共に間違いなく何名かは若手が入ると思います。出場機会があればそれこそレギュラー奪取のチャンスと思って必死に食らいついていけ!!

レギュラー陣も前節のがむしゃらな戦いをもう一度(てかこれからもずっと)見せて下さい。そして久しぶりの勝利と勝ち点3を!ラインダンスをやらせてください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコア・試合展開は面白かっ... | トップ | 今日は色々勝たなきゃダメな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL