カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

ゲットした色々なブツ

2017-06-13 20:47:30 | カマタマーレ讃岐


金沢戦から今日までに入手したブツです。

まずはファンクラブプレミアム会員特典のうどん鉢。たち吉製と奢ってます。いつでも使えるように貰った当日にすぐ鍋に入れて一煮立ちさせました。でも多分うどんよりラーメンを盛る頻度の方が高そうです。

おいでまい作戦の報酬のポストカード。今回は二名で計二枚。その内一枚は原ちゃんのサイン入り!この時連れて行った友人は昨年の後援会特典でもキジテツのサイン色紙を引き当てた引きの強さ。彼は今シーズンなかなかピカスタに来れなかったんだが来た時は確か負けなし。これからはナイトゲームが増えて仕事が跳ねてから駆けつけられるようになるからその引きの強さで勝ち点も引っぱってきてもらえないものかな。

最後は今日入手した「サポルト!」の第三巻。多分発売日に書店の棚には並ばないと踏んで予約取り寄せました。

今回の主な内容は・・・もしかしたら我々もこれに近い状況になっていたかもな内容で、もしそうなったら自分はどうすると考えさせられるエピソードとなってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プライド捨てて」の波紋 | トップ | ちぐはぐ?空回り?な展開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL