カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

早くも「投票」の話

2017-03-07 22:00:23 | カマタマーレ讃岐
前節・町田戦での隼人のゴールがダゾーンのベストゴールに選ばれたそうですがコレって昨年までのスカパーでの同様の物と考えていいのでしょうか?年間ベストゴールを選出するのならダゾーン契約者のみ投票出来るような仕組みでしょうから契約されてる方、投票よろしくお願いします。

ダゾーンに放映権が移ってしまい試合中継が見られないのは仕方ありません。未だ契約する気になりませんから。ただ噂で聞いただけなので真偽のほどは分からないのですが各クラブの応援番組も制作できなくなったというのは本当でしょうか?要するに昨年までスカパーで流れていた「かまたまTV」がなくなるって事です。

さすがにそこまでダゾーンが映像権独占してるとは思えないんですけど。

投票繋がりの話だとフットボールチャンネルが行なってる「サッカー本大賞」のノミネートに「能サポ」が入ってます。現在読者投票受付中ですのでフットボールチャンネルのHPか「サッカー本大賞 投票」で検索して投票しましょう。


さ、前節は非常に悔しいドローゲーム、でももう終わった試合なんで前を向きましょう。とりあえず気分をアゲる意味も兼ねて山口戦のチケット買ってきました。週明けぐらいに名古屋戦のも買うつもりです。


因みに山形戦は参戦諦めました。私の実兄が先週末まで仕事で秋田まで行ってまして東北の雪の状況を聞いてみると道路は除雪されてるけどその周囲は雪だらけだと。ちょうど今また寒波が下りて来てるから降雪は必至でしょうから自走で行くのは無理、と判断しました。

春先の北国開催は厳しいなあ。4月に入ればまた状況違ったろうけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃がした勝ち点2 | トップ | 良い悪いがハッキリ出た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL