カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

ちぐはぐ?空回り?な展開

2017-06-18 11:34:05 | カマタマーレ讃岐
連勝はなかなかさせてもらえないですねぇ。

前節の松原でなく瀬口がスタメンは現場のサポ達も一抹の不安を抱えてたようです。確かに監督の言う「勝ち運」を使うなら勝ちを掴んだその流れを変えるのはどうかとも思います。前々節の汚名返上と奮起を期待してのスタメンだったんでしょうか?

前半早々の失点は現場で見ていてもう明らかにマーク外されてる撃ってくれと言わんばかりのゴールでした。完全に大剛がボールに引っぱられてましたね。

前半はやはりゲームプランをしくじってたと感じました。翔平ちゃんは完全に守備が仕事になって前への供給役になってませんでしたし西も前に上がって行けず。前に出せないから永田も馬場ちゃんも生かせてなかったです。また前に出すにも原への一本やりなパス出しでは相手に読まれて囲まれなかなか収まりませんでした。

後半は交代枠も含め良くなったと思います。市村を入れたお陰で西が前に出られるようになったしテツ投入で前の人数が増えて同点に出来ましたが・・・逆転はオウンゴールだったんですね。向こう側のゴールだったしゴチャついていて分かりにくかったうえにビジョンでの再生がなかったのでもしやとは思いましたが。

終盤は中島も前に出てパワープレーでしたが追いつけませんでした。

なかなか連勝とはいきません。選手もサボってるものは誰一人おらず終盤の攻撃は同点・逆転を期待させるものでした。

それだけに前半のどこかちぐはぐな、連動性がかみ合ってない動きが勿体なかったです。それと監督の言う「運」を逃したくないならGKは松原で行くべきだったかな。少なくとも前節の勝ち運は松原が持ってたと思うし。

終始前半のどこかかみ合ってないような雰囲気が抜けきれずそのまま挽回しきれず終わった試合でした。

今週の天皇杯と水戸戦には参戦できませんので参戦される方々、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲットした色々なブツ | トップ | 映像はないの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL