カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

ああ、メチャ悔しい!!

2017-04-08 21:59:55 | カマタマーレ讃岐
あぁ!ホントに悔しい!!デュエルはほぼ互角、ポゼッションは上回ってたように見えたし前節同様前からのプレスと寄せの速さに特に前半はウチが主導権握ってましたね。
後半は名古屋もピッチを大きく使ってきてブロックの裏狙ってきましたがここも前節同様堅固な守備は継続されてました。

それだけにあれだけ見事なFKとゴラッソ決められちゃあ相手を称えるしかありません。さすがはJ1あがりです。

しかしチームに比べて運営は「ホントにJ1?」な点もチラホラ。スタジアムの外、スタグルエリアにエコステーションがありません。スタッフに訊いてみたらゴミは買った店に返却と言われましたがスタグルのスタッフからのインフォメーションも場内の掲示も無し。ゴミかかえて暫くウロウロする事になりました。また喫煙コーナーも試合開始前は一カ所だけ。アウェイゲート裏に後で設置されましたが灰皿やバケツも無し。同じ元J1の清水のアイスタと比べてもホスピタリティは残念でした。(むしろピカスタの方がいいと思えました)

雨は結局強く降る事はなかったですが既にひとしきり濡れてるピッチにガッツリ水撒くもんだからスライディングが止まらず双方ファール連発。濡れたピッチに弱いうえに激しくチェックに行くから相手サポからはブーイング連発。むしろやたら簡単に倒れ過ぎに見えたんだがねぇ?ま、これはアウェイの洗礼かな。

負けはしたけど前節からの激しく行くスタイルは継続、グランパスにいいように試合展開させなかった事は今後に希望が持てます。それだけに負けたのが悔しい!

来週は瀬戸大橋ダービー。今のカマタマなら負ける気がしない!!昨年の借りを利息付けて返そうぜ!!