犬小屋生活

愛犬とのまったりした日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別室

2005年09月28日 09時11分20秒 | Weblog
こちらに別室を作りました。
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

映画

2005年09月27日 16時43分07秒 | 映画


やったね
すっかりあきらめていたチャーリーとチョコレート工場、見てきました。
午前中の上映が今週は字幕も11時からあったので。
お昼をまたぐので、途中でおなかが鳴ったりしないように朝ごはんしっかり食べちゃった
見てたらチョコが食べたくなってきたわよ~
今夜食べようっと
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夕飯

2005年09月26日 18時29分32秒 | Weblog
やっちまったよ~
ご飯の炊き忘れ攻撃・・・
おかずに気を取られて肝心の主食を忘れちまいました。
あと少し水に浸したら炊きます。
腹ぺこボンズたちごめんちゃいね~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

涼しい~2

2005年09月26日 11時09分18秒 | 愛犬


今日は朝からとっても涼しい~
久しぶりに朝のコーヒーをホットにしました。
でも、涼しくなったり暑くなったり・・・気温の差が激しすぎて体がついていくのが大変
メルちゃんもとっても気持ちいいみたい。
爆睡状態でいす。
                  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

終わっちゃった

2005年09月25日 14時08分33秒 | Weblog


万博・・・今日で終わっちゃった~。
せめてあと一回行きたかったな。
日立のパビリオン、8時間待ちだって
びっくり~
家族で交代で並んでも大変だよねえ
会場にあった観覧車、残してほしいな。ムリかしら
日本でまたいつかやるといいな~。

台風が来るとこだったけど、こちらはほとんど影響なかったわ。
今朝は朝から蒸し暑いし。
10月から衣替えなんて、とんでもないわ~
まだまだ半そでだわね。
去年も11月はいるまで半そでだったし
温暖化なんですねえ。
来年の花粉症も悲惨なことになりそう・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぐるじい・・・

2005年09月21日 21時10分12秒 | Weblog



昨日カレーを作りました。
圧力鍋でやったからジャガイモもにんじんもトロトロになって、激まいうー
カレーって一晩おくとさらにおいしくなるでしょ。
今日、お昼にカレースパゲティにしたら、じゃがいももたまねぎもにんじんもほとんど溶けて、すっごくまろやかに。
いやあ、ホントおいしかった~
ちょっと辛くしたので、ボンズ2号には不向きだったかも・・・。
でも『辛い辛い』って言いながら、ちゃんと食べてました

友達が食パンを焼いてきてくれたので、一緒にカレースパゲティを食べました
食パンも一人当たりすごく大きく切ったから、満腹~
夕飯もいらないくらいにふくれちゃった。
な~んて、しっかり夕飯も食べたけど

はぁ・・・毎日『ダ~イエットは明日からあ~』だもんなあ
どんなに猛暑でも食欲が衰えることがないし・・
ダイエットしないと来年のボンズの卒業式に着ていく服がない~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がびーーーーん!!

2005年09月18日 16時57分06秒 | 映画


ショーーーーーーーーーック

なんてことでしょう
チャーリーとチョコレート工場の字幕版・・・午前中の上映やってないじゃん
最悪
吹き替えは午前中やってるけど、アタシは字幕じゃないといやなのよ~

そんじゃあ、ってことで調べたら、ファンタスティックフォーも吹き替えは午前からやるけど、字幕は午後から・・・
あんまりだわ~

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

運動会

2005年09月17日 07時50分25秒 | Weblog





運動会準備中


無事運動会が終わりました。
心配してた天気もすごくよくてよかった
でも涼しかった昨日とはうって変わって日差しの強いこと
思いっきり日焼けしちまいました
ボンズ1号が日焼けした私の顔を見て、『山姥みたい』って
なんだとーーーって反論したら『じゃ、雪女にしとくよ』だって。
余計いやみじゃないかーー

運動会って、見てる方も疲れます
今回は小学校生活最後の運動会ということで、DVDビデオカメラ持って走る走る
特に組み立て体操は子供たちがあっちこっち移動するので、見失わないように必死
自分の子がどこ行ったかわからなくなったらもう見つけることはほとんど不可能だからさ~
同じ体操服だし。どの子もみんな一緒に見えちゃうのよね~。
でも今年はしっかりボンズの姿をパパラッチよ
主だったシーンはしっかり真正面で撮れたわ~
それにしても・・・マジ疲れた・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

涼しい~

2005年09月16日 20時48分16秒 | 映画


今日はとっても涼しくて気持ちいい~
夕飯にから揚げやったんだけど、汗かかなかったし
明日の運動会もこのくらいだといいな。

今夜は『世にも不幸せな物語』を観賞します~

                    

このミニトート、Wan's Doさんでオーダーしました。
メルちゃんの写真からイラストを書いていただきました。
お月見をしてるとこをリクエストです。
とってもかわいく書いていただいて、ヨロコビー
実は他にもメルちゃんの写真でオーダーメイドしたバッグがあります
とってもかわいいんですよ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

食欲の秋・・・母肥ゆる秋

2005年09月15日 15時31分23秒 | Weblog


今日、お友達にランチをごちそうになっちゃいました~
自分で焼くお好み焼き屋さん。
ハーフで焼きそばも
おいしかった~
満腹で眠い・・・
でももうじきボンズたちが帰ってくるし。
食べに行ってうれしいのは片づけをしなくていいってことね。
鉄板にソースが焦げ付いててもおっけーだし。
お店の人は手際よく鉄板をきれいにしてます。すごいわ。
お好み焼きは自分で焼くタイプがやっぱいいわ~
20日は運動会の代休でボンズ2号はお休み。
お好み焼きランチ、行こうかな~
財布と相談して決めよう

うちへ帰るといいにおいがするのか、メルちゃんがくんくん、すごいの
まるで『アタシに内緒で食べに行ってきたのね』って言ってるみたい。

                 

こないだ、ボンズ1号がメルちゃんにヘッドホンをつけてた。
何だかとっても似合うわ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加