My Dearest London

銀河推薦ブログ☆アセンションだよ、全員集合!アセンション推進委員会:グループE(Education)

アルクトゥルス★チームの実態

2017年03月06日 21時11分19秒 | ロスト・イン・ロンドン
私の出身星であるアルクトゥルスからは4人チームで守護してくれている。
創作面では、デビュー作兼名刺ドラマとなる『ロスト・イン・ロンドン』担当だ。
UFOのコックピットにいる4人に気づいた私に喜んでくれたのは、
6年半も前のことになるのか
2010年10月16日:異文化コミュニケーション?
2010年10月17日:異文化コミュニケーション!

非常に子供っぽく、素直で好奇心が強い。
宇宙船の母船に招待された時に手を繋いだことがあるが140cmくらいしかない。
2015年01月05日:『ロスト・イン・ロンドン』進捗(2)宇宙一致団結!
2015年02月09日:宇宙人が解禁したコモドゥス帝愛人の前世
キャラを分かりやすくするために芸能人に化けていた時は、
鈴木奈々ちゃんだった。


この4人の実態がわかってきた。
去年8/15@宇宙ステーションで、
小学生低学年くらいの女の子2人にこう呼ばれた。
「ハニー
サンシャイン


女の子たちと同い年くらいの羽織袴姿の男の子2人が、
舞台の上手・下手から、歌舞伎の立ち回りのように現れてこう呼びかけられた。
「めでたいなぁ~めでたいなぁ~

【マキ・テリアズ】というキャラクター用に、
海外担当(女児2名)&日本担当(男児2名)に分かれていて、
仕事&恋愛面でキャラがそれぞれ違うようだ。

金星男は絶対に私を後者で呼ぶから。

今年1/8@宇宙ステーション。
袴姿の男児2人がモデルになっている『子供の日』のポスターが
楠の木に貼ってあるのを見て、
「(この)子供たちが可愛くてさぁ
と、月男が言っていた。
彼もあの子たちに会ったんだろうな。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイマサラ調合講座@エミ... | トップ | 惑星男三者三様の不調を訴え①... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む