My Dearest London

銀河推薦ブログ☆アセンションだよ、全員集合!アセンション推進委員会:グループE(Education)

月男と会えないままの2016年を振り返る

2017年01月03日 21時53分34秒 | 愛の佯狂者
去年は1年丸々、月男にひどいことをされた。
年明け早々のガン騒動なんかよりも遥かに傷ついた。
脚本家目線で見れば、非常に面白い。
でもね、演じている大女優マキは、たまらないッ

●1/4の出勤中。
月男からCメールでいきなり一方的に関係を切られる。
正月3が日、いきなりの音信不通になったので、晴天の霹靂
故障していたスマホの機種変更を機に「携帯番号もメールアドレスも変える」と宣言される。
まったく解せない彼サイドの事情だが、
前年、見て見ぬ振りしてきた彼の半生を刺激されることが怒涛の勢いで起きたので、
とりあえず諦める。

●この日以来、宇宙ステーション(肉体を抜けた状態での交流場所)で、
金星男が私の前に姿を現せなくなる。
手書きのメモを渡されたり、PCに残された文章で彼から伝えるだけになる。
海王星男とのコミュニケーションは、問題なし。

真夏。
金星男大接近する最大のチャンス
前年に経験した「時空を超える」不思議体験が起きて、まんまと棒に振る。
月男が張った結界の仕業である証拠がボロボロ。

●その晩、月男にとっては
もう無関係の女性の知人(元恋人という意味合いではない)から、
半年振りにいきなりで「元気にやっているか」と彼から連絡が来たと聞かされる。
私がガンで心細かったどん底のピンチは全く察しないくせに、
万事順調な女性に近況を聞くなんて…。
夜11時から朝6時まで大号泣
睡眠薬で強制終了。その朝にサロンの予約を入れていなければ延々と泣いた。

●数日後、金星男に大接近できるチャンス再び
彼との距離は1mもないのに、
煙幕が張られているように、私の存在にまるで気づかない

金星男はこれ以上ないくらい、始終イライラ。
彼も視ただろう"その晩に2人に起きるはずのビジョン"に、
すごく期待していたからだと強く感じる。
海王星男とは、コミュニケーションが取れた
宇宙ステーション(肉体を抜けた状態での交流場所)と現実世界とで、
同じ現象が起きている
金星男には私の姿が見えない

本来の宇宙シナリオでは、
私たち3人はロンドンで水星男ポールさんによって紹介してもらえるはずだった日、
ピンポイントで、2人は仕事で東京に来てくれたというのに…。
月男が張った結界の仕業である証拠がボロボロ。
彼らがイギリスに帰国する朝まで続いた。

私の誕生日の週末。
月男が「友だち」になる。
彼が機種変更したのか、私の連絡先はまだ削除されていないらしい。
彼の【名字】で登録したIDはすぐに削除され、
数十分後、私だけが呼ぶあだ名】で再登録して、また「友だち」になる。
プロフィール写真は私に似ているキャラクター】
メッセージを送るも「既読」にならず、翌日、ブロックされていることに気づく。

春と秋。
かつて大好きだった人たちと繋がるも、あと2歩くらいのところでストップ。
月男が、私に他の男が近づかないように張った結界の仕業だという証拠がボロボロ。
PCのバックライトが壊れたのも、月男で友だちになった瞬間のこと。 

年末。
月男が携わる大プロジェクトがひと段落するから、
で連絡をくれるだろうという一縷の望みが断たれる。

元旦、0:10。
月男 IDをブロックする。
薄々そうしなければいけないと予感があったが…。

倖田來未のキューティーハニーが、
月男に1度も会えないまま新年を迎えた大女優マキのテーマソング。

~お願い お願い きずつけないで
私のは チュクチュクしちゃうの…~

去年のテレビドラマで、
両思いの2人がなかなか本心を出せずに日本全国がヤキモキしましたが、
上記のような連続ドラマを書いたら、
ワクワクって見て下さいますか、皆さん

月男は平安時代の前世で、裏稼業で"親王のプライベート陰陽師"をしていた。
現世にも、その直感の鋭さは引き継がれ、
強い念で私の半径1mに結界を張ることなんて、お茶の子さいさい。
月男の生霊が飛んできたエピソードはまた別の機会に
前世も含めたスピリチュアルなからくりが見えては、また謎が追加され、一筋縄でいかない。
面白いドラマになりまっせ。会いたい…
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | オンセラピーⓇで温活した2016... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛の佯狂者」カテゴリの最新記事