My Dearest London

銀河推薦ブログ☆アセンションだよ、全員集合!アセンション推進委員会:グループE(Education)

月男 VS. 金星男@宇宙ステーション

2017年04月24日 11時02分08秒 | 愛の佯狂者
水星逆行中で皆さん左脳が弱まっているだろうから小ネタを…。

4/5@宇宙ステーション。
金星男と西武新宿線武蔵関前らしきところにいた。
"So, who do you date?"
「デート
"Yes, date."
「デート

うなづく。
「デート…(遠い目)」
月男に21ヶ月も会えていない、デートしていない…)

シラを切っていると思ったのか、金星男は諦めた。

正しい返しは、"I date 月男."
dateを【動詞:交際する/デートする】とする表現を知らなかった。
現在形で聞かれたので、「誰と付き合っているの?」と聞いていたのだ。
思い癖からくる夢だったら、英語通じているからw
リアル異文化コミュニケーション。

翌日@宇宙ステーション。
月男のLINEステータスが【「夏」】となっていたところで目が覚めた。
首筋がどうも気になり、気分が悪い。
前日は半ドンにして、アロマバスに入り、
ソルフェジオ周波数を聞きながら早めに就寝したのに。
昼休みを挟んでどんどん首の辺りがどうにも息苦しくなり、3時に早退。
帰りのバスで自分のブログをチェックしたら、
「生霊」記事がトップになっている。
生霊…、首筋…、もしや
キスマーク
内出血で「痛み」があるなんて知らなんだ。
4日後に行ったマッサージで「右の首筋が異様に凝っていた」と指摘されるw
月男はいつでも私の右にいるので、一方的にマーキングしたようだ。
わざわざ鍵カッコで「夏」だなんて、
夢占いでは「情熱的な恋」、月男「夏」担当。
自白していたとは
太陽女=春、金星男=秋、海王星男=冬
私、お時給なんですけれどぉ卍

4/22宇宙ステーションから現実世界へ戻るのに、
都バスの最後部座席一列に座っていた。
金星男左手は奥さんの手を握り、
右手は私の左足首をずっと撫でていた。
なぜに左足首
私の左手には、初めて月男と結ばれた朝にしていた台湾で買ったブレスレット

あの時、月男が念をいつの間にやら封じ込めていたのか
金星男は訴えた。
「昨日、君とは"L"のホテルで会えるって夢で見て、蛍光ペンを引いておいた
「スコットランドにでもエル島なんてある
私もホテルの夢はよく見るよ」

「本当ぉ でも君に(現実世界で)本当に会えるのか、何だか不安で…」
「会えるってばTrust me. Believe me.
スウェードのTrashみたいに、YOU AND MEの世界だよ、大丈夫

「そっかぁ

私はママンに化けていた月男とバスを降りた。
金星男月男の直接対決が、現実世界まで許されていないのは本当のようだ。
Suede - Trash


先週、リマさんのワークショップ【セルフ前世練習会】に参加したネタもそのうちに…
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月男との3部作♪テーマ曲 | トップ | 古代ギリシャの前世から始ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む