My Dearest London

銀河推薦ブログ☆アセンションだよ、全員集合!アセンション推進委員会:グループE(Education)

生きております、45年!!

2016年10月19日 20時20分20秒 | 女としての魅力?(ガン関連)
生きております、45年も 本日で45歳だわ(爆)
R子さん、毎年、お祝いメッセージありがとうございます

来年の星ダイアリーは星座別だし、
天秤座は先月から、12年に1度の大幸運期が到来中なので
自分用バースデープレゼントに買ってしまいました。
(石井ゆかりさんは"耕耘期"と呼んでいます)

6月、スマホに変えたことでPCを起動しない上に、
7月頭から9月末まで繁忙期のように会社が忙しくて、
有料のgooアドレス料金を払い忘れ、気づけば強制解約されていました。
凪のような「麻紀」の人生から、
大嵐のような「マキ・テリアズ」の人生に切り替わる
視覚化された象徴的な出来事
だったのです。
8月はスーパー台風のような金星男月男の見えない攻防戦に巻き込まれ、
非常に嫌な思いをしました。

吹石一恵ちゃんの身に次々起こる出来事に、
大ファンの私がショックを受けていると心配して下さった方もいるでしょうか。
ご安心下さい。
コンシェルジュ事件も去年10月に、妊娠も発表1ヶ月前に、
宇宙ステーション(肉体を抜けて意識で交流する共通の場所)で知っていました。
あくまでも"象徴"で伝えられるので、現実では報道された数日後に気づくのですが。
安産であることを心からお祈りしております
(息子さんかなぁこれは勘w)

年明けから『ロスト・イン・ロンドン』を積極的に進めているところに、
2月のガン騒動で突然ストップされたのは意味があったとわかるくらい、
この半年で、サポートしてくれる心強い3人の蠍座さんに出会いました。
2人のセラピストのお陰で、半年間止まっていた生理が8月に復活しました。

おっと。
最愛の月男に1度も会えないまま44歳が終わってしまったのは、
どうにもこうにもやりきれない気分。
「幸せの4がぞろ目(44歳)だからきっと良いことあるよ
と去年祝ってくれた本人が年明け早々、トンズラ
…とは言え、宇宙ステーションでの交流は続き、復活に向けて動いているのでご安心を。

さて、ハロウィン月間にふさわしいラインナップ(順不同)で鋭意準備中。

愛犬プゥピィの置き土産
月男に憑いていた3体の生霊の正体
・妹を狙う生霊
・新しいイギリス人先生のスンゴイ前世
・イギリス英語:quite good
金星男 VS. 月男 featuring 水星男のアピール
・預言カフェ@赤坂と"バトルフィーバーJ"
・出産を保証する宇宙からの伝言
・出産の象徴夢
・DNAの変化を告げる夢
・女性の味方、オンセラピーHさんのお陰で生理が戻る
・素敵なセラピストUさんとの前世@中国宮廷
月男の蛍計画

これからも"My Dearest London"をよろしくお願いします
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・2大モンスターが生まれ... | トップ | おくりイヌ:愛犬ぷぅぴぃ、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む