ミイのひとり言

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

静かでした。

2017-07-29 20:56:44 | 雑感
今までにない静かな誕生日です。

今の私にとって何よりのプレゼントは誰にも邪魔されない1日・・・
聞こえたかなって思う。

孫たちは来ません!

友人から体調を気遣うメールが入り、少しだけ電話で話す。
もちろん友人は今日が私の誕生日なんて覚えていないけどそれでも
話せて元気になった。

ケーキはないけど、いろいろ食べました。

  おだわらのスイーツ


  昨日の前祝ランチ







なんやかんやそれなりに祝ってます。

年は高齢者の仲間入りしたってことだけは間違いないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよさげに眠ってる。 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事