ミイのひとり言

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

起きれない!

2017-07-17 05:56:29 | 雑感
今日も暑くなりそうですね!?

昨日の雨は、寝ているには持って来いの雨で1日中寝てました。
前の晩お泊りだった、次男一家が早々に帰ったこともあってそのまま
又、布団にもぐって眠る。

お昼3時頃、一度起きて薬のためにトースト1枚とバナナで腹を満たし
プレドニンを服用してまた寝る。

夕方7時近く、ようやく起きてちょっと買い物に。

このだるさは暑さのせいだけではないと思うけど・・・


どこかへ出かけよう、、という気も起らない。
ただ、ただ、眠っていて。。。

黙って寝かしておいてくれる夫に感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果が出てないんだって。 | トップ | まだ先ですが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む