myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

今日のパーテイーは楽しかった

2016-10-16 19:43:34 | 社交ダンス

上手な人と踊るのが一番楽しい、ホールドの悪い女性が一番気持ちが悪い、腰割れでは二人一体で踊れない。噴水ゲームで一度踊ればすぐ分かる、女性はフォローが一番大切である、足型など知らなくて構わない、ベーシック中心で良い。しばらく見かけなかったダンス友達が白内症の手術をした、叉腸にガンができているが高齢につきがん手術、抗がん剤、放射線治療も行えないと言った。当然だと思う。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人は得をするか 顔学入門... | トップ | 本日21日にオリオン座流星群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL