気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

ダッシュで買いに行く

2016-12-20 23:07:44 | 水樹奈々さん
今日は水樹奈々さんのNEW アルバム「NEOGENE CREATION」のフラゲ日でした。
買いに行くためにお仕事がんばりましたとも。
ダッシュでお仕事を終わらせ、青いお店の閉店時間に間に合うように電車に乗りました。

頑張ったかいあって、アルバム購入。
予約票がなかったから大丈夫かと思ったけど、登録してるので大丈夫でした。

時間があったのでTSUTAYAでフリーマガジンもGET。
休日にはタワレコも行かないとね。

これからとうぶんアルバムを聞きこみます。


本日購入のCD。
「NEOGENE CREATION」 水樹 奈々

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく寝る | トップ | 将棋マンガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水樹奈々さん」カテゴリの最新記事