気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

初、すれ違い通信

2017-08-09 23:28:04 | ゲーム
ドラクエ3と同時進行で進めているドラクエ11。
なんとかヨッチ族までたどり着きました。

さっそくすれ違い通信を設定。
設定からスリープの方法まで、これであってるの?とドキドキしながら設定しました。
そして通勤時間をスリープ状態にしていたところ、けっこうな数すれ違っていました。

朝もけっこう早い電車。
季節がら乗車しているのはほぼサラリーマン。
それなのにこれだけすれ違うとは。
今のうちに集めておきます。

そもそもなかなか進められないんですけど。
復活の呪文を手に入れるのはむずかしいです・・・


本日購入のマンガ。
『はたらく細胞』 5巻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しいと思ったら買っとけ | トップ | タイムリミット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事