気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

置いてる基準がわからない

2017-06-13 23:36:59 | 音楽
地元のTSUTAYAはけっこう規模が小さいです。
内容もそこまで充実してるとはいいがたい。
今日も借りたいCDがあって行ってきました。

新譜棚を見て・・・
うん、欲しいものの半分もない。
予想はしてたけど、やっぱりガッカリ感は否めない。

たぶん近隣のTSUTAYAはもう少し規模が大きいので置いていると思われます。
次の休みか休み前に借りに行きます。
地元ももう少し充実してくれないかあぁ。


本日レンタルのCD。
「adrenaline!!!」 TrySail
「Morning Glory」 (K)NoW_NAME
「Freesia」 (K)NoW_NAME
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1st LIVE | トップ | 別のお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む