気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

三度目の正直はあるかな?

2017-05-13 00:21:31 | 音楽
6月11日に開催される林原めぐみさんの1st LIVE。
一次選考は見事に落選。
二次選考があったので、そっこうで申し込みました。
その結果発表が今日でした。

まぁ、見事に落選でしたけどね!

会場キャパ、少なすぎるますから。
そして同じことを考えてる人が多いらしく、要望がいったようです。
その回答がブログでされてました。

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12273995890.html

そっか、ライブビューイングないんだ・・・
ちょっとだけ期待してたのに。
何らかの形で残すことを検討してるという言葉があるだけで期待できるかな。

それ以上に、三次選考または一般販売を待ちたいところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曲がり角 | トップ | リクエストに応えてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事