気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

来週は健康診断

2016-12-13 23:42:54 | 日々の出来事
日曜からお江戸の少し向こうに出張でした。
出張なので外食続き。
しかも一緒に行ってる同僚たちもいるので、けっこう食べることに。

そして、今日は最後にやらかしました。
仕事を終えて帰宅の途につく前にランチ。
お江戸の中心では時間的に厳しかったので、お江戸の向こうの地で食べることに。

同僚3人と調べて、ランチならここ!という評判のお店へ。
13時半すぎなのにけっこう並んでます。
こりゃ本物だわ。

メニューを見て名物のからあげ丼にしようと思いましたが、カレーからあげ丼なるものを発見。
新商品ということでこちらにしました。
これ、ヤバい。
かなりお腹が空いていたとはいえ、量がハンパない。
のってるからあげの1つの大きさが、普通のお店だと2~3切れに分かれてる大きさだよね?と思ってしまいます。
その大きさのが5つ。
もう最後は意地で食べました。
カレー付にしてよかったです。
からあげ丼オンリーだと、からあげが5つじゃすまないようでしたので(隣のテーブルで確認)

お値段は700円とかなりお得でしたが、パンチの効いた最後の昼食となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして審神者? | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事